化粧品・育毛剤・エステ体験・化粧品トライアルキット・ダイエット関連・香水のクチコミ・レビューサイト
コスメで口コミ HOMEへ
 
コスメで口コミ > 育毛 > 薬用育毛剤ポリピュア
薬用育毛剤ポリピュア

アントニオ猪木さんも使っている「薬用育毛剤ポリピュア」。この育毛剤の特徴は、「長鎖分割ポリリン酸」を主成分としていることです。
その「長鎖分割ポリリン酸」とはいま育毛・発毛ケアの分野で注目されている成分です。もともとの成分はリン酸で数個から数千個鎖状に重合したものがポリリン酸となります。
これはあらゆる生物の細胞内に高分子です。さらにこれを有用な長さに分離生成したものが「長鎖分割ポリリン酸」です。

発毛命令を運ぶたんぱく質はとても不安定。なんと4〜5時間しか寿命がなく、ストレスや環境によってさらに短くなります。
そして、発毛命令が届いたとしても問題はまだあります。うまく毛乳頭に命令を伝達できないことが多いのです。
そこで、発毛命令を運ぶたんぱく質を安定させ、しっかりと毛乳頭に伝えるのを助けるのが、国際特許成分「長鎖分割ポリリン酸」なのです。

つまり薬用育毛剤ポリピュアは毛乳頭をケアすることで脱毛の予防を考えた育毛剤なのです。

長鎖分割ポリリン酸による脱毛防止効果

5〜6年という、意外にも長い髪の「毛周期」…中でも「成長期」の途中で髪が成長を止めてしまい、「休止」「退行」に入ってしまう と、抜毛が目 立ってきます。「薬用ポリピュア」は髪の「成長期」を持続させることで抜毛を防止し、 髪のボリューム感を守るのです。

あなたの髪に朗報!「命令」が行き届く

柴先生の研究の成果、国際特許の『長鎖分割ポリリン酸』を独自の製法で精製した新しい育毛剤。 「命令」を確実にあなたの毛乳頭に届けます。

あなたの髪が元気をとりもどす。濃く長生きする髪に!

「薬用ポリピュア育毛ローション」には、あなたの髪を元気にし、長生きにする『長鎖分割ポリリン酸』が豊富に入っています。

薬用育毛剤ポリピュアのポイント
長鎖分割ポリリン酸によって発毛命令を運ぶたんぱく質をしっかりと毛乳頭に伝えます。
気になるニオイもなく爽やかな使い心地です。
届いてから45日以内に実感できなければ全額返金キャンペーン実施中。
1本で2ヶ月分。9,800円が今回に限り、2,000円OFFの7,800円で提供中。さらに定期コースでお得。
よろしければこの商品のレビュー・評価・感想をお寄せください。
お名前又はハンドルネーム(無記入OK)

★いくつ?

性別
年齢

レビュー・評価・コメント

 
Copyright (C) コスメで口コミ all rights reserved
HOME | お問い合わせ | サイト概要 | リンク集 | 自動登録リンク集